ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月21日

スノーピーク箕面キャンプフィールド。

6/18(土)~19(日)

やっと(笑)、スノーピーク箕面キャンプフィールドへ行ってまいりました^^。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。


やっぱり一度は自分の目で見ておきたいなと^^v。









到着時は雨降ってなかったんですがねぇ~^^;。
夕方からシトシトと・・・(涙)

カメラの登場は暗くなってからでした^^;。
写真・・・撮ってないし、ヒドイし。。。(汗) レポ不能です(笑)。
スノーピーク箕面キャンプフィールド。
サイト前にも水たまりが・・・。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
今回はお酒も頂きました^^。これなら飲める?^^。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
夜遅くに遠征。この御夫婦この方。あ~んな話やこ~んな話・・・お邪魔いたしました^^;。
カタログのような美しい構成のリビングは感動モノでした!

サイトに戻ってからもあ~んな話やこ~んな話・・・(笑) 寝たのは・・・am4:00^^;。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
夜中は降ったり止んだりを繰り返していた雨も朝には上がっておりました^^。
朝食後、前日は腰が重く出来なかった場内散策を^^。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
もはや名物?のトラップサイン(笑)

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
われわれのサイトは・・・「ややこしいヤツ専用?」階段上サイト(笑)

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
場内案内図。ひろい・・・予想をはるかに上回る広さ!

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
贅沢な看板・・・。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
これも名物?^^。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
ハンターの根城です(笑)。ガス缶やホワイトガソリンなど消耗品も置いてあります。もちろん*社のヤツ(笑)。
アイスクリームも売ってました。子供に見つからないように注意しましょう^^;。

もっと詳しくレポしたかったのですが僕には無理です(汗)。あの広さ、距離感は実際に目にしないと分かりませんね^^。
多くのみなさんが書かれてるようにまだまだ発展途上中~!って感じです。
全てのサイトがミドリの芝におおわれる日が待ち遠しいですね^^。
この日はかなり多くの方が見学に来られてましたよ。みんな気になってるんですね~^^。

この日は父の日企画でレイトチェックアウトDay!!。
お昼もサイトで頂きゆっくりして帰りました。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
子供達も久しぶりにお友達とキャンプを満喫できたようで^^。大人といっしょ?まだしゃべり足りないんだと・・・(笑)


ご一緒いていただいたみなさん、またフィールドでお会いしたみなさん、管理人様(笑)、楽しい時間をありがとうございました^^。
ココに来ればいつでもみなさんと遊べるような気がします^^。またヨロシクお願いしますね^^v。







帰宅後・・・
眠気眼でベットへ向かうと、枕元に長女からのお手紙。。。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。
父の日でしたね^^;。
手紙には・・・・キャンプへ連れてってくれる父へのお礼の文面が長々と書かれておりました^^。
手作りのプレゼントもいただきましたよ^^v。彼女なりの精一杯の気持ちとありがたく頂きました。。。

女の子ですからねぇ~。
「オトン・・・臭いねん!!」って避けられる日もそう遠くは無いと思いますが・・・(笑)
今は可能な限りキャンプでたくさんのお友達と思い出を作ってやろうとおもいます^^v。







あっ、自分にも父親がいたのを忘れてました・・・^^;。
許せ・・・親父。
来年は何か・・・たぶん^^;;。













同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
2017 GWキャンプ
SNOW PEAK WAY  mini Kansai @  箕面キャンプフィールド
フリマキャンプ(再)の記録
雪峰祭キャンプ
フリマキャンプ
Snow Peak Store Camp KANSAI
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 2017 GWキャンプ (2017-05-17 00:00)
 SNOW PEAK WAY mini Kansai @  箕面キャンプフィールド (2016-12-19 06:00)
 フリマキャンプ(再)の記録 (2016-08-05 00:00)
 雪峰祭キャンプ (2016-06-22 00:00)
 フリマキャンプ (2016-04-05 21:00)
 Snow Peak Store Camp KANSAI (2013-12-11 00:00)

この記事へのコメント
デイキャンの候補に箕面入ってたんです。
コンちゃんが行ってると知ってれば、もう少しプッシュしてたのに...
結局僅か数百円の差で舞洲でした(笑)

まだ見学にすら行けていないので、行ってみたいなあと思いつつ、管理棟から出れなくなるのが怖くて(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2011年06月21日 07:57
ややこしいサイト最高!(笑)
気軽に箕面集合いいっすね^^

今度はお金払って草刈りに行きましょ(爆)
Posted by bear at 2011年06月21日 19:56
■ 恭たんパパさん

こんばんは^^。

>>デイキャンの候補に箕面入ってたんです。
コンちゃんが行ってると知ってれば、もう少しプッシュしてたのに...
結局僅か数百円の差で舞洲でした(笑)

賛否両論の箕面ですが・・・個人的には◎です^^v。
まだまだ成長段階って感じですね!
来はったらシェラカップ持ってお邪魔したのに・・・(爆)

>>まだ見学にすら行けていないので、行ってみたいなあと思いつつ、管理棟から出れなくなるのが怖くて(爆)

大丈夫ですよ!すぐにハンターから逃亡する羽目になります(笑)
Posted by コンコン at 2011年06月21日 21:25
■ bearさん

こんばんは^^。盛り上がってますか?(笑)

>>ややこしいサイト最高!(笑)
気軽に箕面集合いいっすね^^

ここならすぐに飛んできてくれそうやね!
思い立ったら「箕面」・・・ええんちゃう^^v。でもあのサイトしか入れてくれませんよ(爆)

>>今度はお金払って草刈りに行きましょ(爆)

ほんとに行ってるかも~(爆)
Posted by コンコン at 2011年06月21日 21:29
アトロ倶楽部の再来かと思いました!

ぼくぁ~もうクタクタっす(爆)
GWから遊びに行ったのは雨の中の潮干狩りだけです;;

ストレスと脂肪が溜まっていくぅ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by だいごん at 2011年06月22日 12:35
ボクのレクタの写真ありませんやん!(爆)

あの高台サイトは、
上り下りでみんな疲れて早く寝るんはずなんですが。。。。。(笑)
いつでも監視してますんで気をつけてくださいネ

久しぶりにお会いできて光栄でした。(^^)
お疲れ様でした。

えっと、髪型ちょっとへん。。。。。。(巨爆)
Posted by taroパパ at 2011年06月22日 17:31
お疲れ様でした。
サイトも広くていい感じなんですが
早くフワフワ芝生なれへんかな~!

無理やり居らした感じでごめんね~(^^;
でも楽しかったッスね(^^)

あの頭イケてます(^^)d
Posted by 山ちゃん at 2011年06月22日 17:53
いろいろおせわになりました^^♪

こんなに近くにあるなんて^^★

いつでも!OK♪

草刈♪~行きマース^^★
Posted by リリー★ at 2011年06月22日 19:02
お疲れさまでした~

楽しかったです(^^

ココ、ありやな~!
また遊びに行こ~!
草刈も♪

あっ、ボクもあの髪型はちょっと。。。(笑)
Posted by katsu at 2011年06月22日 19:47
■ だいごんさん

こんばんは^^。

>>アトロ倶楽部の再来かと思いました!

ここへ行けばいつでも勝手にアトロ倶楽部ですよ(笑)。

>>ぼくぁ~もうクタクタっす(爆)
GWから遊びに行ったのは雨の中の潮干狩りだけです;;

それは危険ですね~!そろそろ発散しないと^^。
「北の大地」が待ってますよ~♪ 我慢我慢(笑)

>>ストレスと脂肪が溜まっていくぅ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

脂肪が厄介やね~(笑)
僕もこの脂肪を燃焼しなければぁ~(^^;。
Posted by コンコン at 2011年06月22日 22:50
■ taroパパさん

お疲れ様でした^^。

>>ボクのレクタの写真ありませんやん!(爆)

すみません^^;。だって僕が出かけてる間にみんなで行ってるんやもん・・・(涙)

>>あの高台サイトは、
上り下りでみんな疲れて早く寝るんはずなんですが。。。。。(笑)
いつでも監視してますんで気をつけてくださいネ

もしかしてあ~んな事やこ~んな事してたの全部見られてたのでしょうか?(笑)

>>久しぶりにお会いできて光栄でした。(^^)
お疲れ様でした。

こちらこそマジでうれしかったです^^。今度はもう少し腰をすえてお話したいです^^;。

>>えっと、髪型ちょっとへん。。。。。。(巨爆)

あちゃぁ~^^;。もう一度しっかりパンチあてなおします(爆)。
Posted by コンコン at 2011年06月22日 22:55
■ 山ちゃん

お疲れ様でした~^^。

>>お疲れ様でした。
サイトも広くていい感じなんですが
早くフワフワ芝生なれへんかな~!

あと3年・・・。でもまずは「やや専サイト」から芝になるらしいですよ(爆)。

>>無理やり居らした感じでごめんね~(^^;
でも楽しかったッスね(^^)

実は・・・初日にレクタを張った時点で心の中は残留決定しておりました(笑)
後悔はしてませんよ~!マジで楽しかった^^v。

>>あの頭イケてます(^^)d

師弟でツッコミにフォローに・・・ありがとうございます~(爆)
Posted by コンコン at 2011年06月22日 22:59
■ リリーさん

おつかれさま~ず^^☆。

>>いろいろおせわになりました^^♪
こんなに近くにあるなんて^^★
いつでも!OK♪

忙しい中いつもありがと~です^^。
子供達も大喜びでした!いつもの「次はいつ?」攻撃・・・(笑)
また行きますのでそのときも必ず^^v。

>>草刈♪~行きマース^^★

お金払わんと刈らしてもらえませんよ(爆)。
Posted by コンコン at 2011年06月22日 23:04
■ katsuさん

お疲れ様でした~^^。

>>お疲れさまでした~楽しかったです(^^

リフレッシュして頂けましたでしょうか?^^。

>>ココ、ありやな~!
また遊びに行こ~!
草刈も♪

やっぱり行ってみんとわからんよね~♪
あいかわらずボスは手厳しいですがそれもまたなんか懐かしい感じでエエやん!
平日のお休みはココで草刈のバイトで決定です(爆)

>>あっ、ボクもあの髪型はちょっと。。。(笑)

ううううぅ~!つぎは角刈りにしてやるぅ~っ!!(爆)
Posted by コンコン at 2011年06月22日 23:09
雨にも負けず とても楽しそう(*^_^*)

さすがみなさんですね(^_-)-☆

トイレピクトグラム  酔っぱらってたら間違えそう (^^ゞ
Posted by tama! at 2011年06月23日 04:39
■ tama!さん

こんばんは^^。

>>雨にも負けず とても楽しそう(*^_^*)
さすがみなさんですね(^_-)-☆

誰が雨呼んだんでしょうね~?予報では晴れだったような・・・^^;。

>>トイレピクトグラム  酔っぱらってたら間違えそう (^^ゞ

その前に階段でやられちゃいそうです(爆)。
Posted by コンコン at 2011年06月23日 21:14
あれ?
いつからアルコール!(笑

ここはやはりSP幕ですかね?
一つは残しておかないとだめかな?(爆


例のブツ納期はもうちょっと先です。^^;
Posted by LinkLink at 2011年06月27日 21:46
■ Linkさん

こんばんは^^。

>>あれ?
いつからアルコール!(笑

寝付け薬ですよ(笑)

>>ここはやはりSP幕ですかね?
一つは残しておかないとだめかな?(爆

レンタルもあるので大丈夫ですよ~(爆)

>>例のブツ納期はもうちょっと先です。^^;

Link商会・・・目が離せませんね(笑)
Posted by コンコン at 2011年06月28日 21:47
ナチュサイトの夜景 雰囲気でてる~
不快な雨も水溜りになればいいアクセントですね!
コンさんのパンチの効いた髪型と笑顔が忘れられません。^^
Posted by マツケロ at 2011年06月28日 22:31
こんばんは~

コンさんどんな髪型に・・・(@_@)
次会えるの楽しみにしてます

ココ早く行かないと・・・^^;
Posted by タグ at 2011年06月30日 22:16
■ マツケロさん

遅レスすみません^^;。

>>ナチュサイトの夜景 雰囲気でてる~
不快な雨も水溜りになればいいアクセントですね!

水溜り・・・無いに越したことは無いですが^^;。
はやく緑の芝に覆われる日が待ち遠しいですね!

>>コンさんのパンチの効いた髪型と笑顔が忘れられません。^^

パンチの効いた・・・パンチの効きが甘かったが正解です(爆)。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
Posted by コンコン at 2011年07月01日 20:29
■ タグさん

遅レスすみません^^;。

>>コンさんどんな髪型に・・・(@_@)
次会えるの楽しみにしてます

・・・バルデラマ(爆)。。。

>>ココ早く行かないと・・・^^;

怒られるでぇ~(爆)誘ってね♪
Posted by コンコン at 2011年07月01日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク箕面キャンプフィールド。
    コメント(22)