ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

3連休初日・・・走の日。

10/10(土)3連休初日。

腰の状態もかなり良くなってきたので久しぶりに山へ・・・。
いつものところですが今日はちょっと長めに走ります^^。

3連休初日・・・走の日。

早起きのご褒美は見事な雲海でした^^v。





朝、起きると布団から抜け出すのが辛いほどにちょっと肌寒い・・・。
予報どうりに晴れるなら最高のコンディションかなと期待♪

3連休初日・・・走の日。山の入り口に立つと冷たい空気が気持ちいい!!

一つ目の山を登りきると・・・
見事な雲海をみることができました^^。
こんなに身近なところで雲海が見れるとは・・・。
灯台下暗し。

近くても知らないことがいっぱいあるんやなぁ~とシミジミ。


3連休初日・・・走の日。 3連休初日・・・走の日。 3連休初日・・・走の日。 3連休初日・・・走の日。

今回はロードとの複合コースになりましたが、
まだまだ他にもいろんな組み合わせでコースが楽しめるのであわてず大事にとっておこう^^;。

さぁ、明日は何して遊ぼうかな^^。






同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事画像
四国 剣山~三嶺FP縦走
やっとトレイルに。
2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース
六甲山へ。
敗北・・・
チキンキャンプ
同じカテゴリー(トレイルランニング)の記事
 四国 剣山~三嶺FP縦走 (2016-06-16 01:00)
 やっとトレイルに。 (2014-10-13 20:00)
 2014 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース (2014-08-06 00:00)
 六甲山へ。 (2014-07-09 00:00)
 敗北・・・ (2014-06-30 00:00)
 チキンキャンプ (2013-05-20 22:00)

この記事へのコメント
頑張ってますね~^^
ここは某ダム湖の近所ですか?
3連休はお泊り無しですか~?
我が家はど真ん中に運動会があるので _| ̄|○
月曜日に、、、走りに行こうかなっ
Posted by ツケツケ at 2009年10月11日 00:51
>ツケさん

こんばんは^^。

>>ここは某ダム湖の近所ですか?

正解です!なかなかのロケーションでしょ♪
田舎なので夜景は期待できませんが・・・(笑)

>>我が家はど真ん中に運動会があるので _| ̄|○
月曜日に、、、走りに行こうかなっ

みなさん、運動会の日程に振り回されてますね^^;。
月曜日・・・どこに走りに行かれるのか?レポ楽しみにしてますね^^。
Posted by コンコン at 2009年10月11日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休初日・・・走の日。
    コメント(2)